2009年12月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.12.31 *Thu

大晦日

 今年もお疲れ様でした。

一年いろんなことがありましたが

今年は、良い年でした。

今夜は主人の実家で、お食事会でした。

大晦日から、お節を食べていまーす。


1_20091231220752.jpg

↑ なんだろうか? このポーズは?
  そう! ボルトのポーズと言っていました。

2_20091231220801.jpg

↑ 早く食べたーいと、待ち構えています。


そばも食べて、細く長く 幸せに がんばりましょう。

また来年も、良い年に なりますように。

皆様も 良いお年をお迎えください。




そうそう、今朝この歌聞いて泣きそうになりました。

みんながんばってるよー!!

COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.12.30 *Wed

師走?

 昨日まで、休みでしたので

楽しい年末気分でしたが、またまた

仕事に入っているので、季節感が薄れてます。

でも、明日はそば食べたり 楽しみがいっぱいでーす。

今年の締めくくり、がんばっていきましょう。

こんなときには、何の曲だろうか?

今日の夕方ラジオで聞いたからこれ。

こんな感じで、張り切っていきましょうか?



COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.12.29 *Tue

シャンソン

 今日は、シャンソンの日です。

実は、主人にblogネタの提供を求めたところ、

車のカーナビが上記のことを教えてくれたといっていました。

そこで、主人のリクエストがこの曲でした。




あーーー、正月の超長期休暇なんぞ利用して、

パリなどに行ってみたいものです!!

さてはて、何年後に行かれますことやら?

また明日からは、仕事がんばりマース。

COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.12.28 *Mon

雪やこんこん

 今日は、金城に行きました。

すごーく、雪が降ってて

子供たちは大喜びでした!!

2_20091228165252.jpg           3_20091228165258.jpg


4_20091228165304.jpg


益田では、あまり雪が積もらないので

珍しかったのか、走り回っていました。

年末気分を しっかりと味わっています。


さておうちに帰り、お飾りをつけました。

先日、息子がおじいちゃんと作りました。

上手にできています。


5_20091228171121.jpg


家の中では、クリスマスもお正月も混在中です。


6_20091228171129.jpg


COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.12.28 *Mon

忘年会

 今日は、家族を招待して

大忘年会でした。

といっても、子供が多いのでなんとも

賑やかな 和やかな会でした。

御馳走もまたいっぱい食べて、

来年も すばらしい年にしようと

思った夜でした。

少しずつ、親孝行できればと思います。


1_20091228000609.jpg


↑ この後、瞬く間に 食べ物は売り切れていきました!
  
  トマトとイチゴ 赤くて 賑やかな感じです!

  千休のから揚げはやっぱりおいしいです。
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





検索フォーム





QRコード

QRコード



Copyright © お花の教室 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
  1. 無料アクセス解析
