2010年12月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.12.31 *Fri

大晦日(*^_^*)

今年も大変お世話に

なりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あっという間の

一年でした☆彡


今年も紅白見られて

幸せだな (^O^)/

またまた

ますます

皆さんも

私たちも

幸せが

たくさん

たくさん

来ますように(^O^)/

健康でいられることを

願っています(^-^)/

さて、

お正月を

楽しみましょうo(^▽^)o
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.12.23 *Thu

イベント

 いよいよ、年末ですね。

いろいろイベントが盛りだくさんです。

食べすぎで胃を壊さないように

しなくてはと、思っているところです。

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.12.22 *Wed

親知らず

 昨日、10年越しの

 親知らずを抜きました。

ずーっと 怖いので

ほおっておいたのですが、

時々痛むので、思い切って抜きました。

なんともこわかったこと。

 お口の中も、要らないものは

捨て去って、

生まれ変わります。



COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.12.19 *Sun

断捨離

 相変わらず、断捨離を決行中です。

今日は、ずっと目をつぶってきた、

倉庫の片づけをしました。

その場所は、生協を配達される場所なのです。

相当整理されていなかったので、配達担当の人も

あきれていたことでしょう。

 荷物を見たら、要らないものばかりでした。

びっくりです。もう少し整理したかったけど、

あとは主人のものなので、

手は出しませんでした。

これ、断捨離の鉄則らしいです。

大掃除が、これまでの人生の中で一番

はかどっています。










COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.12.16 *Thu

冬休み

 今年の年越しは、大阪に行くことに決定。

年末年始に、主人と私の休みがばっちりあうことなんて

数年に一度なので、旅に行くことにしました。

しかも、大阪便のラストフライトになります。

大坂便がなくなると、なんだかさみしいです。

それと、USJの巨大ツリーも今年で最後らしく、

なんとしても見たかったので、行けてラッキーです。

さて、来週はクリスマスに、年越しに向けてと、

わくわくな感じで乗り切っていきます。





COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -





検索フォーム





QRコード

QRコード



Copyright © お花の教室 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
  1. 無料アクセス解析
