--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.11.11 *Wed

雨・風

 今日の益田は大荒れでした。

朝から風と雨がすごくって。

小学1年生をおくりだすのがつらかったです~。年中さんは車だから安心です。

カッパ着て行けばいいのに。。「そんなん着て行かんよ。絶対やだね。」とのこと。

だんだん、独り立ち?? していってます。

傘も折れてしまい。。。

明日も、傘折っちゃうのかなー。

寝る前にむすこがこう言ってました。

「ママはいいね。小学一年生じゃないし。車だしさー。」

可愛いこと言ってました。

なんかたのもしくてうれしいような。。さみしいような。

でもきっと、いいことなんでしょう。

やっぱり、天気がいいですね。

COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

頑張って小学校に通って下さい
2009/11/12(木) 00:20:16 | URL | パパ #- [Edit
頑張ってもらいましょう!

朝、伝えておきます!
2009/11/12(木) 00:25:14 | URL | ほりほり #- [Edit
通学路
学校まで近いのでなんちゅうことないのでは
自分が子供のころは3キロ以上歩いて学校に通っていたものでしたよ。
根性尽くし、忍耐強くなるよ

2009/11/12(木) 00:35:38 | URL | ゴン #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





検索フォーム





QRコード

QRコード



Copyright © お花の教室 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
  1. 無料アクセス解析
