--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.11.20 *Fri

グラナリエ

 今日は、グラントワで イルミネーションの点灯式がありました。

それにあわせて、グラナリエ フライデー ミニ コンサートが開かれました。

グラナリエ


 本当は、19:00から行きたかったけど、途中からだったので、少し残念でした。

ヴァイオリン・ピアノ・フルートの演奏でした。

 クリマスな感じが、なんだかうれしくなってきます。


g2.jpg


 来週からは、中庭の水盤にツリーを設置するとのことでした。

次の、コンサートは、11月27日ですって。

 きっと、素敵だと思いますよ。

 皆様にも、良いクリスマスが来ますように。

今から、なんだか ワクワクです!!

 追記

うちの子供たちは、夕方、紙にほしいものを書き、

「サンタさんに見えるように、窓に張っておこう!!」

と話していました。

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





検索フォーム





QRコード

QRコード



Copyright © お花の教室 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
  1. 無料アクセス解析
