--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.12.06 *Sun

大人な時間

 さて、土曜日は大人な時間を過ごしてまいりました。

だいぶ年上の女性から、素敵なお誘いをいただき出かけてまいりました。


1_20091206210241.jpg

先週も行きました、cafe fadette です。

今回は、友達たちとワインなど飲みながら楽しみました。

2_20091206210540.jpg

この日は、地元のおじ様バンド ZZ RIDERS

広島からのお客さまの pikupiku bery

のLIVEでした。

4_20091206211112.jpg


何歳になっても、好きなことやっている姿はとっても輝いており、

素敵ねー、と思いました。


こんな曲もありました。


width="425" height="344">


さてこの日、何を着て行こうかととっても悩み、

HANAさんに全身コーディネートしてもらっちゃいました。

ありがとうございました。

着ているワンピースで、初対面の方とHANAのお話で

盛り上がって、驚きでした。

この後、TODASIN にて、豆乳片手に 深夜まで盛り上がりました。

お互いに精神を分析し合い、なんとも笑える有意義な時間でした。

豆乳のおかげで、朝の目覚めがすっきりでした!!

さて、明日からもまたがんばっていきましょう。




COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





検索フォーム





QRコード

QRコード



Copyright © お花の教室 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
  1. 無料アクセス解析
