--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2011.05.07 *Sat

最近のこと

 最近はとってもすごしやすくなりました。

 結構暑いかも。

旅から帰って、少し生活も

落ち着きました。

自動車税や固定資産も払って、

やれやれといった感じです。

 毎年、夏に旅行をしていましたが、

やっぱり、夏は暑いし、

きっとこれからはさらに猛暑になっていくだろうと思ったら

旅の時期をずらすかなーと思っています。

 子育ての大変な時期が少し去り、

どんどん旅に行けると思ったら

3年生の長男は、野球のほうがいいから

僕はおいていってもいいよ。なんて言い出しました。

子供を連れまわすのも、親のエゴなのか。

でも、私たちは 気分転換にどこか行きたいし。

多分これからは、別行動するかしら。それもいいかな。

先日行った沖縄。こちらに帰ってから、

主人と旅の話をするたびに、

またじわじわといきたくなってきました。

こちらの風景と違うので、

また いろいろ見てみたい。

わたし、耳にチュービングしてるから

ダイビングとかはできないのです。

10年前ごろに行きたいと思った時なら

チュービングなんてしてなかったから、

ダイビングとかできたのに。

やっぱり、やりたいときや、いきたいときに

行動しておかないとです。

最近 いろいろなニュース見ていると

そんな風に思うことがたくさんあります。

毎日 今日も良かったと

眠りにつきたいものです。

シンプルに楽しく

いきたいものです。

さて、旅に行かない週末は

子供のことに

かかりっきりです。

これが、一番節約になっていいですな。




COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





検索フォーム





QRコード

QRコード



Copyright © お花の教室 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
  1. 無料アクセス解析
