--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2011.08.29 *Mon

日々のこと

 今日も穏やかだった一日が

終わろうとしています。

今日もブログを開けてよかった。

何を書こうかって感じです。

 今日は、職場でも昨日の選挙の

話題が多かったです。

無事に終わってよかったですね。


 テレビでは、今、世界陸上をやってますね。

主人は陸上が大好きで、

テレビにかじりついています。

みれないときは、HDDに撮っているので、

休みの日の楽しみは、観賞でしょうか。

あんなに夢中になれるってうらやましいです。

 そういえば、

今朝、主人が「今日は何の日でしょう?」と

質問してきて、???と思ったけど、

「焼き肉の日」と答えて、思い出しました!!


2001年8月29日に入籍した記念日でした。

毎年忘れずに、焼肉食べようとか、

焼き肉の日だから忘れないよとか言ってましたが、

ちょっと、忘れていました。

うちは主人の方が、記念日を覚えて

いるようです。

もう十年。まだ十年なので、

これからも仲良しでいようと思います。

福山雅治もゼグシーで歌ってます。

てか、この曲照れる。













COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





検索フォーム





QRコード

QRコード



Copyright © お花の教室 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
  1. 無料アクセス解析
